FC2ブログ
2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

相互リンク先最速更新情報

管理人お勧めオナニー動画サイト


 【--//--】


ブログランキング応援お願いします♪

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

マンガ喫茶でしつこく巨乳揉みオナニーし続ける女!

 【10//2013】



マンガ喫茶オナニーシリーズ。

今回はかなり巨乳なお姉さんの登場。

ウォーッ、ダイナマイトなおっぱいだね!

こんな女性に、パイズリしてもらったら、
マジで最高だろうねww。


長いこと、おっぱい揉んでるんだけど、
その揉み方も、微妙に変化をつけてるんだね。

前に突き出すように揉んだり、横に引っ張るように揉んだり。

多分、揉み方で、感じ方も違うんだろうと思うよw。

いや、でもまだ揉むのかい、っていうほど、
この女飽きもせず、しつこくパイ揉みするな。(笑)

おっぱいは揉むとデカくなるっていうしね。

この人もきっとそれでしょうw。


この先は、電マを取り出してオナニーするらしい。

大人の玩具の扱いも、結構詳しそうだw。

マンガ喫茶に来る女は、全員スケベだよね。(笑)


◆  続きを読む  ◆


ブログランキング応援お願いします♪

Category: マンガ喫茶

Theme: こんな可愛い子が・・・

Genre: アダルト

Tags : 巨乳 マンガ喫茶 ダイナマイト パイズリ

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

和室でオナニー!性欲を持て余した女が卑猥な1人エッチ。

 【09//2013】



和室で、いやらしい体をくねらせ、ローターオナニーする女。

尻を突き出したり、ローターを舐めてからクリに当てたり。

やることがかなりエロチックですw。


こういう、男を挑発するようなシーンでは、
黒い下着が一番だねw。

ガーターベルトとか、ストッキングもスゲー俺の好みです。(笑)


ブラジャーからはみ出した乳が、これまた・・・。(笑)

四つん這いになり、カメラ目線で、イキ顔を見せてくれる。

狂ったように自分でブラジャーをはぎ取り、
今度はおっぱいをグリングリンこねまわして、揉みまくる。

ただ、この女性、声があまり出てないんだよなぁ。

喘ぎ声はあまりなくて、溜息が多い。


でも、このなまめかしい動きは興奮するねw。

最後まで、腰をクネクネ。

パンティーは脱がなかったけど、
お尻の割れ目はしっかり見せてくれたしね。



◆  続きを読む  ◆


ブログランキング応援お願いします♪

Category: 指オナ

Theme: こんな美女が、あんなことを・・・

Genre: アダルト

Tags : 和室 オナニー 喘ぎ お尻

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

おしっこ我慢が快感のオナニー!放尿シーンもアリ

 【08//2013】



なんてスケベな女なんだろうw。

四つん這いになって、パンティに手を突っ込み、
オマンコまさぐってる。

見てるだけで、この女がすごく興奮してるのが分かる。

あまりにも強い快感に、痙攣して果ててしまった。

ベッドでしばし休憩タイム。(笑)


おしっこを我慢することが、この女の快感なの?

動画では、おしっこを我慢するシーンがなぜか多い。


病院内で、男の患者たちが女をジロジロ見ている。

この女の性癖について、皆、何か知っているようだ。


この子、かわいいけど、おっぱいは小さめだw。

急いで裸になったり、着替えたり。

何をしているのかと思えば、
放尿シーンの撮影なのねw。

おしっこ漏れそうなので、急いで着替えて、
外で一気に放尿する。(笑)

恥ずかしがらずにヤッちゃうところに、
若さを感じるねw。



◆  続きを読む  ◆


ブログランキング応援お願いします♪

Category: 指オナ

Theme: 今夜のおかず

Genre: アダルト

Tags : 放尿 おしっこ オナニー 快感

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ピンクローターでGスポットをこするオナニー!

 【07//2013】



ピンクローターオナニーに挑戦する女性。

「一人でオナニーできちゃったッ♪♪」

って喜んでるおかしな女です。

ピンクローターの使い方が、分からないフリをしてます。

そんなぶりっ子したってさ、使い方見てれば、
何度もヤッてることぐらい、見てる人にはバレバレだよw。


「アッ、アッ!」

枕をギュッと掴んで、快感と興奮を味わってます。

男も手伝って、女のGスポットローターをこすり付ける・・・。

ただ、ちょっと小さく喘いで痙攣したかと思ったら、
もうイッちゃったみたいで。。。

興奮度はイマイチ。。。


ですが気を取り直して、今度はシャワーシーンだ!

程よい大きさの美乳ちゃんの乳首が、
お湯をかけられて勃起してるw。

お風呂の後は本番だ。

オット!いきなり挿入?!

正常位に、騎乗位に、バックからも。

可愛い顔して、やることスゲー大胆じゃん!

騎乗位では元気よく飛び跳ねて、
バックでもしっかり腰振ってるしね。(笑)

これは男も女も、かなり気持ちイイだろうww。

今度はデカい声で、

「アッ、イク、イク、イクゥ~!」

って叫んで昇天していったよw。


◆  続きを読む  ◆


ブログランキング応援お願いします♪

Category: 道具でオナニー

Theme: お姉さんのオナニー

Genre: アダルト

Tags : Gスポット オナニー ローター 美乳

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

スイカップ巨乳の持ち主の人妻のおっぱい揉みオナニー!

 【06//2013】



95センチHカップの巨乳妻のオナニーです。

服をめくると、ブラジャーを付けたおっぱいが顔を出す。

ものすごい胸の谷間!

いわゆる「スイカップ」ってやつですね。(笑)

男に乳首出すように促されて、

「だ、出すんですか?」ってためらう姿がソソりますw。

男「一人の時は?」

男「しないんですか?(オナニー)」

人妻「あんまりしないです。」


いやー、これは嘘だろうw。

これだけのダイナマイトおっぱい持ってて、
性欲湧かないなんてありえない。

この後人妻は、オナニー撮影するんだけど、
両手でするおっぱい愛撫がさ。。。

おっぱいデカすぎて、ホントに胸のところで、
スイカを2つ抱えてるみたいなんだよ。

おっぱい揉んでるというよりは、
巨大なおっぱいを抱えてる、みたいなw。

あまりにおっぱいが重たそうで、
片手がオマンコに伸びても、片手でおっぱい支えるのが
大変そう、でしたね。

人妻の表情うんぬんより、今回は
おっぱいの大きさに目を奪われたオイラなのでした。(笑)


◆  続きを読む  ◆


ブログランキング応援お願いします♪

Category: 巨乳

Theme: 巨乳を揉み揉み無修正動画

Genre: アダルト

Tags : スイカップ 巨乳 おっぱい 人妻

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

